2019年1月2日水曜日

撃ち初め

トラップと50mの標的射撃をやってきた。
天気はいいがえらく寒い。-5℃ぐらいだった様だ。
あまりに寒くてクレーの射出装置が調子悪かったw
 50mはなんか妙に上に着弾すると思ったら、照門がずれていた・・・押してみたら動いたw
もともと貰った時からネジの頭が潰れていて、しっかり締め付けるのが難しい状態だった。
調整してなんとか締め増した。
この位置が上下はちょうどいいみたいだな。

 左右はこんな感じ。
何故か随分偏ってるんだな・・・銃身曲がってるのか?w

12番レミントンスラッグ狩猟用で膝撃ち。
ちょっと左に寄る。
レミントンの射撃用やフェデラルのスラッグだと右寄りになる・・・何でだろ・・・
まあいいかw

照門ずれてたのが分かってよかった。
やはり猟期中一回は確認に射撃やらないといけないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿