2019年6月14日金曜日

風邪ひいた・・・

 あんこが風邪ひいた。
先月の終わりぐらいから鼻水たらしていた。
とりあえず飯も食ってたし、様子を見ていたのだが、一向に良くなる気配がない。
仕方がないので病院に連れてった・・・

 熱が40度近くあって、脱水症状になってたらしく、点滴打ってもらった。
とりあえず薬を貰って様子を見る事になった。
抗生物質らしいが、どうやって飲ますかな・・・
めいの尿道結石騒ぎで、ワクチンまだ打ってなかったのがいけなかったのかもしれない。
困ったもんだw














数日前に名入れしてヘアライン引いた。

 ヒルトの外形成型する。

取り付ける準備。
 ピンの先を半田ゴテで鈍しておく。

 接着剤塗布してヒルトを嵌めてピンをかしめる。
5本もいっぺんにやったのは初めてかもしれないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿