2019年8月6日火曜日

今年も熱かった

この前の土日で毎年恒例の刃物off会に行ってきた。
今年は新東名に新名神と使って、最短ルートで走った。
四日市のジャンクションや新名神のおかげで渋滞もなく、500㎞ちょっとを7時間半ほどで着いた。

 今年も岩牡蠣食えたw
他にも食って飲んでと色々あったが、写真は撮り忘れた・・・

 この時期だから仕方がないが、しかしクソ暑かったな・・・
しかし楽しかったw









恒例のじゃんけん大会の景品。
まあ、なんだか妙なものが沢山で面白いw

帰りは中央道を通ってきた。小仏トンネルで渋滞してたので、勝沼で下りて奥多摩越えて帰ってきた。帰りは9時間かかったw

バイクで来てくれたスーパーハイエンドコレクターのk氏は、帰りに中央道の途中でエンジン焼きついて電車で帰ってきたらしい・・・
ドナドナされて今日うちに届いた。
ピストン砕けてそうだけど直るかなw

8 件のコメント:

  1. 釣り師イカ2019年8月7日 7:42

    今年は行けなんだorz
    来年まで頑張って生きるぞ~www

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫っすか?
      デ

      削除
    2. くれぐれもご自愛くだされ~
      来年は是非とも!

      削除
  2. 今年もご苦労様でした!
    暑かったよねぇ~~、でも抜群に楽しかったw

    >釣り師イカさん
    爪切り大事に使わせて頂いてます。
    またお会いしたいですね

    返信削除
  3. お疲れさんでした~

    返信削除
  4. 乙っつぁんもとっつぁんもお疲れさん~
    また宜しくw

    返信削除
  5. 釣り師イカ2019年8月8日 7:41

    体調は大丈夫なんだけど色々私事が重なってしまいましたorz
    心配かけてすいません

    返信削除
    返信
    1. あの、あっついところで、昼から
      刃物を肴に酒飲みましょうね!!

      削除