2018年8月25日土曜日

松本まで

 松本ナイフショー見に行ってきた。
松本城こんなに間近で見たのは初めてだ。
後で見に行こうかと思っていたが、入場待ち40分もあったので諦めた・・・

四柱神社に会場がある。
さして信仰心はないが、神様は恐れ多くて近づきがたい・・・

 ショーの会場の様子。
出展者は30ちょっとあったみたいだ。
鍛冶屋さん系のメーカーが多かった印象がある。ラブレススタイルのメーカーが少ないのが興味深い。
銀座やJkgとは違った感があって面白い。
開場すぐから昼過ぎぐらいまでいたが、お客さんの出足はちょっと少ない様に見えた。午後はどうだったのだろうか?

帰りは下道でぶらぶらと。
暑いのでなるべく標高の高いところを通ってきた。
2000mぐらい上に行くと寒いぐらいだった。
ドライブがてらナイフショー見に行くのもいいもんだw

3 件のコメント:

  1. 誰か会った?w

    返信削除
  2. ナイフショーは基本ナイフ見に行くのが目的だからさ。
    人に会うのが目的じゃないんだなw

    返信削除