2018年12月20日木曜日

行ってみよう

来年5月の連休にある安来の刃物まつりで、ナイフショーに出てみる事にした。
そうと決まればと出展申込書を送ったら、事務局から確認の電話があって、自分で二人目の申し込みだったそうだ。締め切りが来年2月15日だから、気が早すぎよなw

何でナイフショーに出てみようかと思ったかって言うと、交通費の補助が出るんだな。テーブル料も安いし、刃物まつりを見物がてらナイフショーに出てみるのもいいかと思った。

問題は何持ってくかだよな・・・ちっと真面目に作るかw

7 件のコメント:

  1. いよいよ、テーブルの内側にデビューですな、所で足はどうするのかな?ワーゲンで行くのかな。

    返信削除
  2. やっと少しは作れる様になったので、ショーに出てみるのもいいかなと思いましたw
    いつもの通りワーゲンで行くつもりです。
    横哲さんもどうですか?
    同伴者の交通費も出るみたいですよ。旅行がてら奥さんと行ってみたらw

    返信削除
  3. どうするか?少し考えて居る所なんですよ。

    車だとどのくらいの時間が掛かるのかな。

    返信削除
  4. 考えるまでもなく、出ましょうw
    高速使って800㎞弱ですかね。
    五月の連休中だから、何日か前からゆっくり行けばいいんじゃないですか?w

    返信削除
  5. 800キロ結構あるね、まあ足は別の方法もあるからね、もう少し考えて見ますよ。

    返信削除
  6. 安来ですか、面白そうですね。
    東京だけではなく、他の地で開催されるショーも行ってみたいですね。

    返信削除
  7. 地方のショーも特色あって面白そうですねw
    もっと各地でナイフショーが賑わうといいのですが・・・

    返信削除