2018年4月14日土曜日

二冊目だ~

元のブログは容量一杯になって書き込めなくなってしまった。
15Gあったらしいが、ものぐさして画像をでかいまま貼ってたのがいけなかった。
まあそれでも10年ちょっと使えたからいいかw
容量一杯になったらブログなんてやめちまおうと思っていたが、これ書くのも日課になってしまったので、やめてしまうのもなんだしな・・・
と考えていたら、前に実験で作ったアカウントを思い出した。
これ使って二冊目書く事にした。
もう暫く続きそうなので宜しくです~

14 件のコメント:

  1. 書けるのか?

    返信削除
  2. とりあえず書けるみたいだなw

    返信削除
  3. このブログ好きだったので終わりますってなっててすごいびっくりしました。
    これからも2冊目で頑張って下さい!

    返信削除
  4. みんなコメント書けるかな?w

    ありがとうございますw
    これからも宜しくです~

    返信削除
  5. 釣り師イカ2018年4月15日 9:13

    続けて下さいませ イカ

    返信削除
  6. もうちっと続きますよ~w

    返信削除
  7. ビックリしたけど、良かった。
    私のバイブルですからまだまだ書いてもらわないと困ります。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  8. onbuobake(ナカムラ)2018年4月15日 23:33

    えっ?最終回!!ってビックリしました。
    続けられると知って一安心(^^♪
    一冊目も残しておいていただきたいです。
    制作記録とても楽しみに読み返してますので。

    返信削除
  9. 河豚刺しさん
    onbuobakeさん
    ありがとうございます~
    二冊目からも宜しくですw

    返信削除
  10. ワシは画像を軽くするのに縮専ってのを
    使ってるでw
    デ

    返信削除
  11. めんどくさいから今まで通りにやるよw

    返信削除