2020年4月18日土曜日

電着ダイヤ

 ちょっと前にモノタロウで割引があったので買い物をした。
電着ダイヤをいくつか買ってみた。
どれも藤原産業の物。
3本セットのダイヤヤスリは以前ホームセンターで買って重宝して使っていた。電着が剥がれてきて新しいのが欲しかったが、ホームセンターには置いてなくなっていた。
 このタイプのはうちの方のホームセンターでは見た事なかった。
長さはいいが幅がもうちょっと小さいと使いやすいのだが・・・
使ってみた。
ちっと幅が大きいが案外使えた。
リカッソを磨くにはこの幅がなかなか良かった。
厚みがあるので剛性もあっていい。
耐久性がどの程度かだな・・・

2 件のコメント:

  1. コスパエエよなw
    デ

    返信削除
    返信
    1. 仕上げに使う訳じゃないから安物で十分だねw

      削除