2019年11月18日月曜日

残念でした・・・

 15日が初猟だったが次の日の土曜はうちが営業日だった・・・一日置いて昨日の出猟。
今回は猟仲間のうちの裏山をやってみる。グループの総会をやるので、短時間で終わるところって事で、ここに決まった。
人数がいたので、ベテランの勢子4人に若手の勢子候補を一人づつ付けて攻める事になった。おいらもベテランに付いて行くことになった。
裏山なのでそれほど険しくないが、地形がちょっとややこしくて攻めにくい。途中ルートを間違えて、予定より早くタツマに着いてしまった・・・
そもそもあまりやらないとこだったので、ベテランの勢子長でさえルートを間違えてたw
結局この日はボウズで終わった・・・
二か所のタツマに獲物は出たが、結局取り逃がしてしまった。三段角のでかい鹿だったらしいので残念・・・w
まあそんなときもあるさ~w
















































0 件のコメント:

コメントを投稿