2018年5月20日日曜日

くっ付けた

ハンドル接着の準備。
先ずは穴あけ・・・
 切り抜いて・・・

 必要な厚さを割り出してボルト穴をあけて・・・

 タングが僅かに酸化してたので、ブラスト掛けなおした・・・
 接着の準備できた。
今回はスペーサーをあらかじめ貼らないでやってみる。
貼ってやった方が確実な気もするが、もしかしたら貼らないでやった方がいいのかもしれない。
まあ色々考えるてる事もあるので、やってみて確かめてみる・・・
 接着した。
手際よくやらないといけないので、写真撮ってる暇ないw
一晩放置・・・

 3incのセミスキナーはこの前作った積層ファイバーを使ってみる事にした。
どんな風になるのか端材を削ってみた。
なんか縞模様が出てきた。
ファイバーの中心部が微妙に色が薄いみたいだ。

接着のエポキシが影響してるのか?と思ったが、そうではない様だ。一枚だけでも中心部が微妙に色が薄い。
コバで見る分には分かりにくいのだが、斜めに削ると色の違いが出てくるみたいだ。
スペーサーとしてはどうなるんだろか?
今回3.5incのフィールド&ストリームと3.5incのセミスキナーに使ってみた。
どう出るかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿