2019年4月14日日曜日

これ持ってくか・・・

 安来刃物まつりのナイフショーに出るのだが、何を持って行けばいいか・・・
以前何回か見に行ったことがあるが、なんとも閑散として微妙だなと思った。
そもそも刃物まつり自体が関に比べて規模が微妙なので仕方がない・・・
そんなに売れるショーでもないだろうから、とりあえずこれだけ持って行ってみるつもり。
釣りに鳥に小動物から四つ足と、これでいけるんじゃないかな。

27テーブルあるみたいなので、地方のナイフショーとしてはそれなりの規模だ。
折角の機会なのだから多くの人に来てほしい。
五月の連休後半なので、日程的にも行きやすいんじゃなかろうか。
出雲大社にでも行ったついでで寄ってみるのも悪くないと思う。
今年は安来の刃物まつりに是非行ってみましょうw

5 件のコメント:

  1. 赤いハンドルのが良いなぁ

    返信削除
  2. 赤いリネンのマイカルタはなかなかいいよw

    返信削除
  3. 「赤い奴なぁ~、3倍早いねん!」という
    お決まりのネタが使えるし・・・

    全体のラインが綺麗だし、シースの
    ダブルステッチにもそそられる。

    返信削除
  4. まあとりあえずはナイフショーをお楽しみにw

    返信削除
  5. 釣り師イカ2019年4月17日 7:46

    安来市って平木さんの近くやねえ~w

    返信削除